新着情報

目指せ!補正が必要なメリハリボディ

2012.06.04

昨日は、ザックJAPAN勝ちましたね〜 オマーンにニコニコ
家族全員大盛り上がりで観戦してました。
とくに2歳児あきくんは日本が得点すると
お父さんが「高い高い」してくれるので、ワクワク顔で待ってました(^O^)
今日はまたメリハリボディのお話♪赤
着物を着るとき、補正するでしょ?
それは、着物の姿で美しいのは、鳩胸&寸胴だから。
着崩れも防ぐのでそれがベストなの。
鳩胸にするために
肩から胸にかけてタオルや手ぬぐいなどを入れてふっくらとさせますねニコニコ
胸が大きい人は(うらやましいo(≧▽≦)o)
さらしで巻いて安定させます。
そして寸胴にするために、ウエスト周りにタオルを巻きます。
ウエストが細い人は厚めに。
つまり〜 ボン キュッ ボン の方ほど補正がたくさん必要になる訳です♪赤
つまり〜 補正の少くて済む方は 
メリハリがちょっと足りないということ ガーンがーん
いくら着物を着るとき楽だからといって
メリハリのない体はイヤだ〜。・°°・(>_<)・°°・。
よし、アラフォーの私にはこれだ! カーヴィーダンスハート




すごいよね〜 奇跡のくびれ♡
めらめらカーヴィーで脂肪を燃やしちゃいますキラキラ 
うちの長女はゆらゆらカーヴィーがお気に入りハート
ワイパーワイパーで二の腕を細くびっくり
そういえば最近少し下腹部が締まってきたような、来ないような…ニコニコ
ヴェーダヴィ ジンジャーレモネードを
ロケッタ炭酸水で割ったのを飲んで脂肪を燃やすぞo(^▽^)o
朝がいいんだよねキラキラ 
目指せびっくり補正がたっぷり必要なメリハリボディーp(^_^)q