新着情報

RYUKYUアイドルにゆかた着せちゃいました

2012.08.12

今日、国際通りは
一万人のエイサー踊り隊がパレードする大イベント開催中。
うちの店長は
那覇市の国際中央通り商店街振興組合の理事長をしていまして
ちなみに、沖縄県商店街振興組合連合会の副理事長もしているので
イベントの本部で働いています。
何か役員やってるな〜とは思ってましたが、今日初めて肩書きを知りました σ(^_^;)
  こちらを見て知りました汗 ⇒ 沖縄県商店街振興組合連合会
イベントの一つとしてRYUKYUアイドルの皆さんが水撒きをするので
その時に着るゆかたを、うちの店が担当キラキラ 
普通はレンタルはしてませんが、今日は特別に用意しました(#^.^#)
そして、着付けもしましたよo(^▽^)o
かわいいでしょハート




小学6年生から高校3年生まで、み〜んなお肌ピチピチのカワイイ娘たちでしたラブ



さすが、自分を魅せるのが得意な皆さんなので
自分がどんな色、柄のゆかたが似合うか良くわかっていました。
ボディラインが細くって、帯をつい3回も巻きそうになってしまうくらいびっくり!
うらやましい〜(>_<) 暑い中お疲れさまでしたびっくり
追っかけのファンっているんですね。初めて見ましたびっくり!
ファンの男性たちも汗だくでした汗