新着情報

心が曇った時にやってみて。

2012.09.07

最近何だか心が混沌としていて曇っていたんです。
理由ははっきりしません。
更年期か… いや、それには早すぎる(*`へ´*)
気合いだ、気合い!!……と思ってもまた曇る。体も重い。
そんな時、店長と女将が仕入れに行くため
臨時にお店をお休みにしました。
今日は私一人!家の中でただ一人びっくり!!
私がしたことは~  片付け! (◎_◎;)
一日中!一歩も外へ出ることなく!
学校から帰ってきた娘も追い出し
ひたすら家の中を片付けました!
そしたら、心の中の曇った空に光が差し込んだキラキラ 
どんどん光が拡がっていく~キラキラ 
不思議だけど、何故だか分からないけど
心がざわめく時、落ち着かない時、やらないといけないことがある時
無性に片付けがしたくなる。
片づけで心の中も一緒に整理しちゃってるのね。
片付けって風水的にもとても良いんだよね。
運気が巡って来るって。
今? 晴れちゃってますよ~晴れ
途端に、友人から食事に行こうメール来るし
パーティーへのお誘い来るし(*^o^*)
不思議ね~♪赤
夏の疲れを感じ、はあ~とため息をついている方
ちょっと片付けてみませんか?
いいことあるかもよ(^_−)−☆