新着情報

もう11歳になったんだね☆

2012.09.10

次女のさかちゃん、11歳の誕生日を迎えました♪赤
フットサル•サッカーをやってて小麦色に日焼けしていて
だれとでも人見知りすることなく仲良くなれるし
だれとでも人見知りすることなくけんかもするし (^_^;)
正義感が強くて、言いたいことをはっきり言うし
気分が乗らないときは、床に同化しそうなほど、だらだら〜ガ-ン
気分が乗るときは、宿題もお手伝いもスーパー速いびっくり!!
周りを笑いの渦に巻き込むムードメーカー
それも、計算ずくではなく完全に天然。
フットサルの監督に
「いつもお世話になってます」と挨拶したら
「いつも笑わせてもらってます」という返事ヽ(´o`;
それでいて学校の成績はオール3(3が一番上位ですニコニコ
次女は負けず嫌いなのだ。
なんだか、男の子の話をしているようですね(^◇^;)
子供らしい子供とは、まさにこの娘のこと
最近は、背も伸びてスタイルも良くなって女の子らしくなってきてるね。
おしゃれにもうるさくなってるし。
そして、兄弟の中で誰よりも甘えん坊。
このまま、真っ直ぐにおもしろく!?かわいく育ってね。
11歳おめでとう♪赤さかちゃんニコニコ




私の手料理!?
残念。外で頂いてきました。
お上品に頂くはずが、しりとりしたり、歌ったり…
騒がしかったかなσ(^_^;)