新着情報

女性だけのMeet up summer party

2012.09.14

ここはハーバービューホテルの10階ベルビュー
那覇の夜景が素敵ですハート
今回は、女性だけのMeet up summer party♪赤




私めは、ちょっとわかりにくいけど
上は薄黄色で裾へ向かうに連れ薄緑へ変化している絽縮緬の着物。
少し秋めいてきたこの頃に合わせて、すすきや桔梗といった秋草模様でございますキラキラ 
なんとお義母さん、つまり女将さんの着物なんですよ。
それも30年前に新調したものびっくり!
着物って世代を超えて……それにこれって究極のエコですよねニコニコ



みんな着飾ってます。綺麗な女性ばかり〜ハート



チケット代の一部はピンクリボン活動をされているNPO乳がん患者の会ぴんく•ぱんさあへ寄付されます。
女性として少しでも協力したいですね。
美味しい食事と 素晴らしいワインと 素敵な出会いに乾杯♪赤