新着情報

台風のあとは十五夜

2012.09.30

スゴい台風でしたね〜 17号
眠れないほどの猛烈な風と雨
国際通りの店ではシャッターが飛ばされているところもありました
うちの店は大丈夫でしたが
店の裏庭や横側はスゴいことになってましたがーん
家の方では、ここに嫁いで初めての停電びっくり!
店長である旦那さまも
「久しぶりの停電だな〜」と一言
小学1年生の長男たかくんが
「ホントに?バルタン星人よりも?」! (◎_◎;)
旦那さまは
「意味が分からないから答えられない…」と返してました  ( ̄◇ ̄;)
私もわからない……??????
まあ、とにかく今日は十五夜キラキラ 
満月に向かって、財布を掲げ ! (◎_◎;)
「ありがとう!」を三回唱えるぞびっくり!!
金運がアップするそうですラブ
くれぐれも100回も唱えないように〜 ψ(`∇´)ψ