新着情報

ミス・インターナショナルにゆかた着せちゃいました

2012.10.10

美の競演 第52回 ミス・インターナショナル世界大会2012決勝大会がここ沖縄で開かれますキラキラ 
驚いたのは3週間に渡るプログラムがあるんですねびっくり!
ミス同士の交流や開催地の人たちとの友好親善、文化交流といった国際交流がこのイベントの大きな意義だと聞いて
なるほど〜 と納得 (*^o^*)
日本文化に触れるというプログラムなんでしょう
浴衣体験プログラムというのがあって
この世界中の美女たちに浴衣を着せちゃったのです♪赤
見て下さいませ!この美女たち〜キラキラ 




背もスタイルも超一流
BON! キュッ! BON!とはまさに彼女たちのプロポーションです
左端のミス・マレーシアに着せるのは大変でした(^◇^;)
ゆかたはフリーサイズのプレタだったのですが
彼女は身長179cm ! (◎_◎;)
身丈が足りない……
なんとかおはしょりをつくって着せました (^◇^;)



写真がちょっと残念だけど
昨年のトップ ミス・インターナショナルと一緒にパチリキラキラ 
顔がとっても小さい〜ハート9頭身?10頭身?
私、りかちゃん♪赤 って今にもしゃべりそう〜 
 



美女に囲まれると緊張しますね〜
目の保養になりました (#^.^#)