新着情報

朝から大忙し

2012.10.13

今日は朝から大忙し(>_<)
たかくんは学童でアイススケートへ行くのでお弁当持参
さかちゃんはサッカーの試合なので、これまたお弁当持参
そのうえ試合会場へ急いで送って行かねばならない
場所も初めてだから分からなくて、お父さんがネットで慌てて検索
さなお姉ちゃんも明日のバレエ発表会のリハーサルがあるし
準備もしなきゃならないし
あきくんは、「ヨーグルト!! ぶどう!! みかん!!」
食べ物を大声で要求するし
仮面ライダーウィザードベルトは シャバドウビ タッチ〜♪赤
ずっと鳴ってるし
朝が苦手な私は、眠気をこらえてフラフラ〜
卵焼き作ろー
おおびっくり!! 双子の卵だ〜♪赤




さかちゃんが 得した気分だねニコニコ って
そうだね。うん。ありがとう(^o^)
ホッとして、落ち着いた母
おいしいお弁当作るから、試合頑張るんだよニコニコ