新着情報

カーブチーの種!?

2012.10.18

台風は一晩でさっといなくなってしまいましたね
後片付けで忙しい朝でした汗
そういえば、沖縄はそろそろみかん狩りの季節ですね~♪赤
今の季節はカーブチーが美味しいようです
見た目はちょっと不恰好だけど甘いハート
早速、女将であるおばあちゃんが買ってきてくれました
今朝、お父さんが座り込んで作業しているところへ
カーブチーを食べながら寄って行った、あきくん3歳
お父さんの肩へ プッ ! (◎_◎;)
何か口から出した !?
カーブチーの種がのってる!びっくり!汗
ケラケラ笑ってるあきくんo(≧▽≦)o
びっくりしているお父さん(;゜0゜)
大笑いの私達 (^▽^)
朝から笑い声が聞こえるって良いなキラキラ