新着情報

サンタさんは魔法使い

2012.12.20

「サンタさんはきっと魔法使いだよ」
急に小学1年生のたかくんが言い出します
「だって、こんなにたくさんのおもちゃ簡単につくれないし」
たかくん、体が大きく2〜3年生に間違えられますが
心の中はまだまだお子ちゃま(^▽^)かわいいんですニコニコ
「そうだ!サンタさんへのお手紙変えよーっと。
 ぼく、違うのが欲しくなった」
えーーーっ!? (◎_◎;)  ちょっとまってびっくり!
私「たかくん、そ、それはサンタさん困ると思うけど汗
  サンタさんはもう準備済んでいると思うよ (^◇^;)」
「大丈夫だよ!サンタさんは魔法使いだし!」
どうしよう〜ガ-ン
うちのサンタさんはもう準備終わってるし
魔法使いじゃない…(^◇^;)
うちのサンタさん、どうするはてな