新着情報

豊かで笑顔の絶えない毎日に

2012.12.17

昨日は、衆議院議員選挙でしたね
投票行きましたか?
突然の解散宣言から1ヶ月
関係者の皆さんは本当に大変な1ヶ月だったと思います
日本国民は政治に関心が薄いといいますが
その通りなんでしょうねぐすん
投票率は60%を切っています
でも私にとって
国政選挙をこんなに身近に感じたことは
この歳にして初めてのことですびっくり!
大人になったんだな~
当選した皆さん!
この国を思う気持ちはどの党の皆さんも同じだと思います
今のお気持ちを是非忘れずに
国民が、豊かで笑顔の絶えない幸せな毎日が過ごせるように
どうぞ頑張って下さいびっくり!!
私は笑顔が絶えない家庭と店を作るため頑張ります♪赤