新着情報

新作ふりそで発表会

2013.03.14

成人式の振袖姿は一生に一度の思い出です
レンタルの振袖でご満足ですか?
若気の至りでつい…(>_<)なんて 十数年後に言い訳したくありませんガ-ン
流行に流されない<本物>を是非ともお選び下さい
2013年新作ふりそで発表会を開催します♪赤
 とき:  3月15日(金)~24日(日) 3月20日(水)は定休日
      午前10時~午後7時まで
 ところ: 十文字屋呉服店2階特設会場

 
日本の伝統文化を守り続けるうちのお店のこだわりです(^_−)−☆
 
  ①振袖、帯、長襦袢ともに絹100%(帯は一部金銀糸使用)
  ②表地はもちろん裏地も絹100%
  ③お仕立ては日本国内にて一級和裁士による手縫い仕立て

最近では、他では中国などの海外での仕立てが多い中
うちでは国内仕立てにこだわっています( ̄^ ̄)ゞ
仕立ての丁寧さ、繊細さ、そして完成度の高さは
やはり国内の和裁士に勝るものはないと思いますキラキラ 
  きものは日本の文化ですからニコニコ
  
上品で優雅な品々を揃えましたキラキラ 
すでに振袖をお持ちの方は、サイズ直しなども承っております
また、帯や小物を替えるだけでも全体のイメージがガラリと変わりますよ
お気軽にご相談下さい
お待ちしております \(^o^)/