新着情報

ホワイトデーくらいはデートを☆

2013.03.15

昨日のホワイトデーはどうでしたか?
バレンタインデーのお返しをもらったり
お返ししたり(#^.^#)
私は、社長である旦那様に食事につれていってもらいましたラブ
正確には13日に行ったんですけど
子供たちは会長であるおばあちゃんと
中2の長女さなお姉ちゃんに任せて
たまには、お父さんとお母さんもデートさせてね~
と、お願いしてニコニコ
優しいさなお姉ちゃんは快諾ハート
行きましたのは
ここですびっくり!! ビストロ 厨 (くりや)
北海道かじきの炭火焼香ばしい♪赤
ボルチーニ茸クリームのペンネはコクがあります。美味いキラキラ 
ワインに合いますね~
いい気分の夜でした(#^.^#)