新着情報

振袖選びはお任せ( ^ ^ )

2013.03.19

新作ふりそで発表会開催中ですよ〜♪赤
明日は定休日で
あさってから24日(日曜日)まで
十文字屋呉服店2階特設会場にて開催しています



よくお母さまとお嬢さまが一緒にご来場されますニコニコ
「着物はよくわからなくて〜汗
お母さまがよくおっしゃいます
おばあちゃんがご一緒の場合は
着物のことをよくご存知なので安心してご相談されています
着物の選び方、合わせ方は洋服とは少し違っていると思います
おばあちゃんがご一緒じゃなくて、心配なとき
どうぞ、スタッフにお任せ下さい(^O^☆♪
「娘には、薄いピンクしか似合わないから、柄は大きくて華やかなもの」
ピンクだけ、大降りの花柄だけをご覧になる方もびっくり!
どうぞ様々な色をお試し下さいニコニコ
固定概念をもってると、見えないものもあります
赤や黄色、平安朝の古典柄など
試してみると本当に似合う色は違ってるかもしれません
顔移りが綺麗な着物を選びましょう♪赤
一生に一度の成人式
結婚するまでの第一礼装である振袖
お嬢様には清楚に着飾って頂きたいから
大和撫子にね (#^.^#)
借り物で仮装パーティーのような衣装にならないよう
どうぞ気をつけて下さい〜がーん