新着情報

バレエを7年間頑張りました

2014.10.20

昨日 南条幸子バレエ教室の発表会がありました♪赤
うちの長女が出演しました 
7回目の出演  今回で最後の出演うわーん
偶然にも初めての発表会と同じ演目でした
あの時は児童科クラスでお花のメヌエットを踊りました
まだ小さくて可愛かったころです
第2部の『The Sea』を見て
あんな風に踊れるようになる時がくるのかな…
そう思ってました
昨日、最後の発表会でその『The Sea』へ出演して踊っている姿を見て感動して涙ウルウルの母でしたうわーん
コバルトの衣装

お友達からこんなにプレゼントを頂き、また感動ウルウル

良い仲間に恵まれて良かったですねニコニコ

大きくなったね お母さんよりも大きくなっちゃって
7年間よく頑張りましたキラキラ 
先生方や友達にも励まされ、たくさんお世話になり、心から感謝しています
ありがとうございましたびっくり
いつも口やかましい母ですが汗
節目を迎えてまた大きく成長すること羽ばたくことを信じて楽しみにしています