新着情報

母になって良かった

2013.05.13

昨日の母の日花束
お母様方は子供たちにねぎらっていただきましたかはてな
私は、朝からやっぱりサッカーサッカー
次女さかちゃんの応援に(#^.^#)
全日本少年サッカー大会那覇地区大会です
プリンセス天妃の娘達
いつも男の子達を相手によく頑張っていますキラキラ 
試合中エキサイトしている母はいつも写真を撮るのを忘れるので
ハーフタイムの写真だけですσ(^_^;)



うちの子たちは母の日のことを忘れているのかと思いきや
眠る前に、4人集ってきて
代表して三歳児あきくんがカーネーションを花束
「お母さん、おめでとう♪赤」 
母の誕生日だっけ( ̄◇ ̄;)
4人それぞれがお手紙を書いてくれました
あきくんと小学2年生たかくんは母の絵を
さかちゃんと中学3年生さなお姉ちゃんはありがとうのメッセージ
母の日は
母になって良かった~と思う日です(#^.^#)