新着情報

たくさん学んで来ました

2013.05.21

6年生次女さかちゃんが帰って来ましたニコニコ



彼女が所属する女子フットサルチーム「プリンセス天妃」
キャノンカップフットサル西日本大会に県内初出場!!
神戸へ行っていたのです
試合は、1勝1敗で惜しくも予選敗退
。・°°・(>_<)・°°・。
でも1敗した相手はこの大会準優勝しましたびっくり!
大会後の練習試合で同チームと再対戦した時は2引き分け!
もしかしたら勝てたかもしれない〜(>_<) 考えると悔しいです この大会へ出場するにあたり 娘たちは毎日というほど厳しい練習に耐えて来ました いつもは優しくて面白い監督も《鬼》と化し、娘たちを鍛え、娘たちは時には泣くこともありました でも、監督のことを悪く言う娘は誰もいません 自分たちのためにプライベートの時間も眠る間も割いて来てくれる監督の気持ちをよくわかっていたと思います 娘たちも監督もコーチも私たち親も一生懸命でした 娘たちはたくさんのことを学んだと思います さかちゃんは1試合目の先制点を決め、こんな大きな大会で勝利をつかむことができました 毎朝早起きして、ウオーミングアップのリズムダンス 道路に出て、リフティング、パスやカットの練習をしてきました 家族も一緒にニコニコ
《一生懸命頑張る》とはどういうことかよくわからなかった、さかちゃん
今回のことできっとわかってくれたと思います
それが、願いに、夢に近づく一歩だということをキラキラ 
おかげで初心に帰り
彼女の個性をもっと大切にしてあげようと誓ってる母です
いっぱいムギューーッとしてあげます
お帰り さかちゃん \(^o^)/
監督、コーチ、お疲れ様でした!!
どうもありがとうございました \(^o^)/