新着情報

素敵なwedding♡

2013.05.18

結婚披露宴に出席しました
社長である旦那様と一緒に♪赤
それがね
とてもとても素敵で楽しくて、感動的で…
まだまだ余韻が残っていますキラキラ 
国際剛柔流明武館館長であり、バンドRYUKYU FREE STYLEのボーカリスト 八木明人さんと
琉球チムドン楽団員でフリーアナウンサーの 儀間江梨さん
超イケメンと超美人のビッグカップルニコニコ
だから出席者も芸能人ばかりで
「撮影した写真はブログ等に掲載しないようお願いします」というアナウンス(^O^)
私たち二人だけの写真ならいいかな(^◇^;)



挨拶もすごい人ばかりびっくり!
衆議院議員 国場幸之助さん
沖縄県知事 仲井眞弘多さん   V(^_^)V
余興も素人の集まりではなく
プロが踊り、歌い、演舞しますキラキラ 
琉球舞踊の家元やしゃかりの千秋さん
明武館の門下生の空手
ジャズ歌手や民謡歌手のライブ
創作芸団レキオスのエイサー
もちろんRYUKYU FREE STYLEが八木さんのボーカルで演奏ニコニコ
江梨ちゃんが琉球チムドン楽団で歌って踊って
こんなに盛り沢山のプログラムを3時間でまとめた
司会の本村ひろみさんの実力をあらためて感じました(^▽^)
涙あり笑いありこんなに楽しい結婚披露宴は初めて(#^.^#)
お二人の素晴らしい人柄がなせる技ですキラキラ 
八木さん、江梨ちゃん!!
幸せを心から祈っています\(^o^)/(